クズ人間タイで生きていきタイ

ニート気質な僕がタイでの生活を日記に綴っていきます。

1〜2ヶ月でマイナス5キロ

どーも
そろそろニックネーム的なものを作ろうかなと思っています。クズ男とか?笑いいニックネーム募集しています(^ ^)

今日はタイトルの通りダイエット?について書いていこうと思います。

ダイエット1ヶ月目

年を明けてから自分はボクシングジムに通い始めました(^ ^)
週5〜6日毎回1〜2時間トレーニングに励みました。

夕方にボクシングジムに行き練習後は普通に食事を(毎日どんぶり系)摂り生活していました。

ジム練が終わってから約30分のランニングだいたい5km程走っていました。

その生活を1ヶ月繰り返しだいたい体重は57〜58キロ程になりました。

2ヶ月目


2月の初旬ですね
この頃から記事に書いてある瞑想をしに行っていました。

ですので食事は朝と昼野菜と白ご飯だけです。

これを約1週間

瞑想修行が終わり普段通りボクシングジムに通いこれを1週間プラス食事制限ってわけではないんですが、瞑想修行後油っぽいものを食べたくなくなり軽めに食べるようにしました。

 

朝はパンコーヒー 、昼はタイのマミーと言うラーメンを食べたり、夜は屋台で焼き鳥など

 

そして今55キロ〜56キロをウロウロしています。

 

トータルでは1ヶ月半ぐらいでこの体重まで落ちました。

 

体重が落ちての変化

 

①体が軽くなりすっと立てるようになった



もともとそんなに太っている訳ではなかったと思うんですが用事をする時に立つのがすごく楽になりました。なんか子供の頃に戻ったようです笑

 

②う◯こ座りが長くできるように

もともとこの座り方?が得意じゃなくてすぐに地べたに座る奴でしたが体重が軽くなり足が痛くなくなりました(^ ^)

もしかしたらランニングで足腰も強くなったのかもしれません

 

以上が自分が実際に5キロ落とした方法です。

 

これからも色々試してみてもっと具体的に分かりやすく書いていけたらいいなと思います。

 

夏までに痩せる方法とか書いてみたいなー

本日もお付き合いいただきありがとうございます。では