クズ人間タイで生きていきタイ

ニート気質な僕がタイでの生活を日記に綴っていきます。

ランニングウォーキング前のコーヒー

どーも


今日はウォーキングorランニング前にコーヒーを飲むことについて書いていきたいと思います。


この頃夜寝る2時間前ぐらいに約4〜6kmほど走っています。


今は体重55キロ(今朝測りました)なんですがここから2〜3キロは落としてキープしようかなと思っています(^ ^)


話を戻してランニング前のコーヒーの効果について


走るだいたい30分〜60分前に飲むと脂肪燃焼にいいらしいです。




①実際ランニング前に飲んで走ってみると汗をかきやすくなった


カフェインには発汗作用があり走る前に飲むと汗をかきやすいので頑張ってる気分になれます笑やっぱり汗をかくと気持ちがいいのでこれは非常にいいですね(^ ^)


②少しだけど体重が減った

55キロから56キロをウロウロしていると前の記事で書いたのですが今日の朝測ってみると55キロちょうどだったので痩せていました。


ジムに行く前走る前にコーヒーを飲むことをおすすめします。