クズ人間タイで生きていきタイ

ニート気質な僕がタイでの生活を日記に綴っていきます。

insanityクラブ

どうもお久しぶりです。

この間はinsanityというasok駅近くのクラブに行ってきました。

12時に入って入場料は確か300バーツでした(ドリンク1杯付いてきます)

入ってみると自分が思っていたのとは違い人が少ない。もっと人が多いのかと思ってたのでがっかり。route66はすごく人が多かったので

とにかく1杯付いてるので普段飲まないレッドブルヴォッカを注文。

うんおいしい(笑)


お酒楽しんでいると時間は1時頃徐々に人が多くなってきました。このクラブは遅くなれば人が増えるっぽいです。

実際insanityは4時まで営業しています。

だから他のクラブに行った後に来る人が多そうです。

insanityダンサー↓


f:id:Lifeishard:20161130233724j:plain


ダンス見れたのはよかったです。

次回はinsanityで逆ナンパ編を書く予定です。

また見てください

では〜〜〜