クズ人間タイで生きていきタイ

ニート気質な僕がタイでの生活を日記に綴っていきます。

タイクラブ逆ナン?

タイのナイトクラブに一人で行ってきました。


タイのRCAにあるナイトクラブroute66というところです

こんな感じ


f:id:Lifeishard:20161117220440j:plain


カオサンからタクシーで行くと100バーツぐらいで行けます。


入場料は300バーツです

ドリンク300バーツぶんついてきます。

ちなみにビールは1本180バーツでした


確か2時に閉まると思います


一人で壁にもたれながらビールを飲んでると女の子3人が近くにきました。


一人は黒髪の美人系、もう一人は茶髪の子みたいな感じで、もう一人は泥酔してる子でした。


泥酔してる子にいきなり抱きつかれ大丈夫かな…と思いつつその子と喋っていました。

女の子に急にこんなことされると嬉しいと思うですけどあまりタイプではなく嬉しくない。しかも顔近いし酒臭い笑

その子を対処していると茶髪の子が声かけてくれてさっきの子よりタイプなので嬉しい(^ ^)

結局lineを聞かれて終わり

これはタイ初逆ナンパ体験でいいんでしょうか?

また週末に行きたいと思います(^ ^)