クズ人間タイで生きていきタイ

ニート気質な僕がタイでの生活を日記に綴っていきます。

ランニングウォーキング前のコーヒー

どーも今日はウォーキングorランニング前にコーヒーを飲むことについて書いていきたいと思います。この頃夜寝る2時間前ぐらいに約4〜6kmほど走っています。今は体重55キロ(今朝測りました)なんですがここから2〜3キロは落としてキープしようかなと思ってい…

ジャパンエキスポタイランド

先日バンコクで開催されていたジャパンエキスポタイランドに行ってきました。akb48が来るということだったので行ってきました。akb48の代表的な曲が聞けてすごく良かったです。その際新しいタイでのグループBNK48の紹介がありました。平均年齢17歳とのことで…

1〜2ヶ月でマイナス5キロ

どーもそろそろニックネーム的なものを作ろうかなと思っています。クズ男とか?笑いいニックネーム募集しています(^ ^) 今日はタイトルの通りダイエット?について書いていこうと思います。 ダイエット1ヶ月目 年を明けてから自分はボクシングジムに通い始め…

バンコクからチェンマイからパーイからメーホンソン

どーも今日はバンコクからチェンマイ、チェンマイからパーイメーホンソンまで移動した事を書いていきます。夜10時15分?だったかな寝台列車に乗って移動しました。出発の約2時間前にチケット取りました。下の段が良かったんですがもう埋まっており上の段にな…

瞑想修行 in タイ

お久しぶりです。メイホーソンにあるWAT TAM WUAというところに瞑想しに行ってきました。以前から興味があったのでこの際行ってみました。期間は1週間ほどです。1日のスケジュールはこんな感じです。ちなみにここのルールは他の所と違い比較的緩めです。目を…

バンコク家探し

お久しぶりです。だいぶ更新していませんでした。今回はバンコクでの家探し方について書いていこうと思います。家の探し方は自分は2つほど試しました。まずはネットでの検索です。ddpropertyというサイトで探します。まずは自分が住みたい場所、最寄駅などを…

insanityクラブ

どうもお久しぶりです。この間はinsanityというasok駅近くのクラブに行ってきました。12時に入って入場料は確か300バーツでした(ドリンク1杯付いてきます)入ってみると自分が思っていたのとは違い人が少ない。もっと人が多いのかと思ってたのでがっかり。r…

タイクラブ逆ナン?

タイのナイトクラブに一人で行ってきました。タイのRCAにあるナイトクラブroute66というところですこんな感じカオサンからタクシーで行くと100バーツぐらいで行けます。入場料は300バーツですドリンク300バーツぶんついてきます。ちなみにビールは1本180バー…

バンコク1泊100バーツで泊まる方法

お久しぶりです。ブログを見にきてくれてる方ありがとうございます(^ ^)今日はバンコク(カオサン)に100バーツで泊まる方法書いていきますまぁカオサンは基本的に安宿がいっぱいある場所なのでだいたい100バーツ〜300バーツぐらいで泊まることが出来ますカ…

タイ語

タイ語少し覚えました。勉強してて思ったのは英語よりかは簡単なのかな?と自分では思いました。かわいいタイ人と喋れるようにしっかり勉強していきます笑タイ語習得して絶対にかわいい子と仲良くなってやるこれがモチベーション維持にはもってこいです(^ ^)

タイ語

タイ語少し覚えました。勉強してて思ったのは英語よりかは簡単なのかな?と自分では思いました。かわいいタイ人と喋れるようにしっかり勉強していきます笑タイ語習得して絶対にかわいい子と仲良くなってやるこれがモチベーション維持にはもってこいです(^ ^)

またトイレ

トイレがまた詰まってしまったタイのトイレはすぐ詰まる今回はティッシュ2枚ほど流してしまいました。これぐらいなら大丈夫だろうと思って流したけど流れない(^^;;タイのトイレでは絶対にティッシュを流さないことにします。とか言うてまた詰まったらブログ…

1ヶ月TOEIC500点台から700点台へ

今回書くのは僕が1ヶ月でTOEIC500点台から700点台に上げた方法です。TOEICを受けたのは今年の3月です(傾向が変わる前です)目標は700点台でした。TOEICのスコアを上げるにはある程度まとまった時間が必要です。僕の場合TOEIC取るために毎日10時間程勉強しま…

タイのトイレ

トイレが詰まってしまいました。タイのトイレではティッシュを流してはいけずティッシュはゴミ箱に捨てないといけません。その事を知らずに普通にトイレをして流しました。流れない(^^;;日本でトイレが詰まった事がないのでどうすればいいのか調べてラバーカ…

自己紹介

タイでの生活を始めました。22歳の男です。日本では半ニート生活していました。これからタイでの出来事などを書いていこうと思います。どうぞよろしくお願いします。